

こんちわ~

うちはドタバタやかましいたかすぃmenのことが、あんまし好きじゃないんだけど、

脱いだ後のシャツの上には落ち着くんです。

APA0_0005.jpg

たぶん、生みの父の臭いと同じなのかもしれません。

ちなみに、こんな夜中だけど、ママと走り回って遊びました。

たかすぃmen談:

  ママが餌を投げるとみゅうは追いかけていって、ちょいちょいパクッ。

  食べ終わると、駆け足で戻って伏せの姿勢で次の投下を待機します。

  それを10回くらい繰り返すのですけど、まるで犬みたい。

  それが楽しそう!みなさんちのねこちもそんなんですか?


なので、今日もたくさん昼寝したけど、もう寝ま~す。ハバグッドリーム!

GRP_00001.jpg

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment

Secret

No title

おー
その発想はなかったです

今度カリカリ投げて試してみます
プロフィール

たかすぃmen

Author:たかすぃmen
旅は道連れ~
世は情け~
ここまで来て下さり
感謝感激です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
