

あったまきました!byたかCmen

今日はあったまに来ましたね~
この会話をご覧下さい。
ママ「みゅう!」
みゅう「にゃぁ」
ママ「みゅう?」
みゅう「みゃぁ」
たかCmen「みゅう!」
みゅう「………」
ママ「みゅう?」
みゅう「にゃぁ」
こんにゃろ、人を選んで返事してるじゃん!妻にいっくら慰められても納得いきませんっ!
ああ、俺って不幸だなぁ
あたし、軽い女じゃないの!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

今日はみゅうの子猫時代を公開です


きゃ~かわいいっ!この動き!このちょこまかさ!動画が荒いのはご勘弁を

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

うさ耳猫を目指します!

こんちわー、みゅうです。
箱好きのうちのために、みゅうママが買ってきてくれました。
なんと、ウサギ用のベッドで~す。
ウサギ小屋かな?
耳付きで~す。

けど、ちょっと狭いかなぁ。
みゅうママは狭い箱に丸まるうちのかっこう見て小さめのを選んだみたいだけど。
ちなみに写真のうちは、中にふりかけられたマタタビに釣られて入っただけですよ。っていうか、無理やり押し込まれて……拷問だっちゅーの
ウサギ小屋狭い!

でもまあ、みゅうママが喜ぶなら入ってあげよっかなぁ
ウサギ耳と猫耳

なんて思っても、箱に入っちゃうと落ち着くんですよねぇ
でもやっぱり箱が一番!
お休みなさい

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

たかすぃmen

Author:たかすぃmen
旅は道連れ~
世は情け~
ここまで来て下さり
感謝感激です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
